見出し画像

今日のスターバックス20230428

今日も今日とて…
小の月でありの月末二日がお休みときたもんだ…金融機関は大変だったことでしょう!日中地銀のATMへ行ったなら…ATMは4台ともほぼフル稼働だったけど待ちはなかった…が、しかし、窓口は大変なことになっていた。今でも月末窓口は混むのね~。すでに決済は手形小切手ではなく現金でなくなったと聞くが…やはり地銀(第一地銀)の窓口はこうなるのね~。

ということで今日も何とか〆て…ホームスターバックスへ。
レジは私がこのお店で最もリスペクトしているパートナーさん。彼女は何を任せても安心で決して私の希望を外すことはないのです…

フードも折角なのでちょっと珍しいのを選んで…お豆は彼女にお任せにしました。先日来私にしては珍しくミストやラテをオーダーしていることを気にかけていただいているようです。正直に
「膝の痛み止めを飲んでいて胃がちょっと弱っているんです…」
と吐露したことをしっかり覚えていてくれたことと、随分以前に
「TOKYOミストが一番気に入っています…」
と言ったことをしっかり覚えていてくれていました。

で、淹れていただいたプレスは…なんと…


カラメルのオートミールケーキ+プレス(TOKYO ROAST)+スチムミルク

もうびっくりです。プレスをカフェミストにしてしまおうという彼女の気遣い。脱帽以外の何物でもありません。


(プレスの)TOKYOミスト



書いてくれたメッセージが…気遣いに感謝です

何百人、何千人も対応している中でたった一人のカスタマーの体調を覚えていてくれて気遣ってくれるなんて…。
やはり
#スターバックスしか勝たん
#フェアモール松任店しか勝たん
と強く思いました。

このお店は彼女だけでなくPTRさん皆さんホスピタリティ満点なんです。以前は私も大爆発したこともありましたが…

とても気持ちよく心が軽くなりました…

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?