見出し画像

お気遣い感謝します

いつもスターバックスで難しい顔をしてsurfaceを広げてキーボードを叩いているけど…何のことはないno+eを書いているかInstagramを上げているかFacebookを入れているかだけど…、今日は違いました。珍しく会社のロゴがデカデカと入ったバインダーを広げてファイルを捲りながらパワーポイントでプレゼン資料を作成していたら…馴染みのあるパートナーさんがメッセージをくださいました。花粉はまだまだ続いていてグシュグシュだし…苦手なパワーポイントだし、著作権フリーの素材は見つからないしで八方塞がっていたのでちょっとホッとさせてもらいました。いつもは3〜40分でお暇するけど…今日は珍しく2時間近く粘っていたので見るにみかねてくださったのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?