見出し画像

今日のスターバックス20230610

今日も今日とて…(笑)今日は土曜日ですがちょこっとやり残しの仕事があったので会社へ行ってからの~ホームスターバックス。
最近行くたびにパートナーさんの顔ぶれが変わるのでちょっとドキドキですが…今日もいつもはあまり来ない午前の時間帯だったのでレジは(多分)初めましての若い男性パートナーさん。今日はテラス席の気分だったので日陰になっているテラスの席の使用許可をもらおうと思い声を掛けたら快くOKしてくれておまけに走り出て席の用意までしてくれました。恐縮です…。日向の席は流石に暑そうだったので私の好きな一桁国道沿いのテラスが良いなぁ~と思っていたので…。有難いですね~

で、駆け戻ってきた彼がレジ受けしてくれました。昨日若手指導でプレスをレクチャーしてくれていた女性のパートナーさんがドライブからご挨拶してくれていることに気づいた…けど今日はドリップ(KEK)で。

バナナクリームドーナツ+トールドリップはケニアキリンヤガ(KEK)

ケニアキリンヤガは苦手な酸味があるのですが…なぜかKATIKATIに通じる許せてしまう…何なら好きな感じのお豆です。朝のドリップがKEKだとご機嫌さんになることも多いです。なんて勝手な客なんでしょう(笑)。

駆け抜ける風が気持ちよい季節です。あまり来ない時間帯ですが、日陰になるこの時間帯は天気が良ければテラス席に限りますね~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ケニアキリンヤガ
#バナナクリームドーナツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?