見出し画像

今日のスターバックス(お久しぶり)

このタイトルは久しぶりかも…
今日も定時にダッシュでホームスターバックス。途中家電量販店へ寄ったけど…

レジは若い女性のパートナーさん。最近入れ替わりが多いので彼女はスターバックス2年生かな?
「プレスお願いできますか?」
とお聞きするとにっこり
「ハイっ!」
ということでフードをちょっと悩んでお豆はお任せで。
フードはちょっと贅沢してチョコレートケーキを選びました。

チョコレートケーキ+プレスはGUA

淹れてくれたのもレジ受けしてくれた彼女
「今日はグアテマラアンティグアでご用意しました~」
「チョコレートに合わせてくれたのですね?」
「はいっ!」
とのやり取り。
先輩に聞いたのか自分でフードペアリングを考えてくれたのか…

公式にはそうでもないですが、GUAとチョコレートは結構お勧めされるパートナーさん多いです。

勿論丁寧に淹れてくれたグアテマラアンティグアはとても美味しくいただいて、濃いチョコレートにぴったり合いました。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?