見出し画像

今日のスターバックス20231206

今日はビューンと小松打越店まで。
二週間ぶりかなぁ~。

レジは髪色がますます素敵な女性のパートナーさん。私がレジにたどり着くとフェアモール松任店からお世話になっているASMさんがレジ後ろでプレスの用意をしてくださっている。

フードはアーモンドクロッカン⇒ヒートをお願いしてお豆はお任せで~。

レジの彼女しっかりASMさんから申し送りを受けておられたみたいで(笑)


クリスマスブレンドエスプレッソローストを淹れてくださいました。


今となっては嬉しいプレスのシートにメッセージをくださいました。

このシート復活しないかな…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#クリスマスブレンドエスプレッソロースト
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?