見出し画像

今日のスターバックス20230708

今日はビューンと早起き&仕事前にスターバックス。ちょっと足を延ばして金沢藤江店へ。このお店オープン以来外れがないのですごいお店だと思う。勿論訪問時間帯が早朝ということでオープンシフトのパートナーさんのスキルが高いこともあるけど…きっと店長さんも素晴らしいのだろうな…と想像できる。土曜のオープン時間にはお約束のフォロワーさん「む」さんこと
@yokoham9049 さんもいつもの定位置にいらっしゃる。4日のフェアモール松任店のアニバーサリーパーティ以来4日ぶり(笑)。少しお話しさせていただいてレジへ。今日はサイズアップの恩恵を受けようと思ってやってきたので

☆シュガードーナツ→ヒート
☆トールドリップ(EAB)

手渡してくれる際にPTRさん「シュガードーナツ温めるとおいしいですよね~」と言ってくださる。ヒートをお願いすると「推奨じゃないです…と断られるお店もあるんですよ~」とちょっとお伝え。でもこのお店は間違いなく受けてくださって同意してくださった。この感じ大切。やはりこのお店は素晴らしいなぁ~と思いながら…。日中は結構混雑するだろうけど、早朝はゆったりモード。PTRさんのホスピタリティも高くとても感じが良い。難点は家からも会社からもちょっと遠いこと(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?