見出し画像

今朝のスターバックス20231014(小松打越店編)

今朝は写真撮影からの小松打越店。早朝の小松打越店はゆったりした時間が流れていて…夜のシフトとは異なって知ったお顔のパートナーさんも2人くらいしか…いらっしゃらない。
でも、多分1~2回レジ受けしてもらったことのあるパートナーさんが席をセッティングしている間に満面の笑みでウェイティングしてくれている。なんかちょっと嬉しい。見覚えのあるお客さまもいらっしゃって…20km以上離れているけどホームの雰囲気(笑)

で、Touch the Dripでの支払いに若干のラグが発生したけど…

3種のきのことチキン 石窯フィローネ+CODはグランデの(多分)スマトラ

ヴェンティとグランデで悩んだけど…しっかりサイズアップのご案内もいただいたけど…、あえて3種のきのことチキン 石窯フィローネとグランデのドリップで。

決済直前にTouch the Dripの残高が足りないかも…に気づいて…慌ててレジ前でクレジットカードからオンラインチャージ。
やはり20円足りなかった(笑)。

何とかチャージもやり過ごして…美味しくいただきました。

このバックで今朝撮ってきた200枚近くのRAWデータを現像して…クラウドに上げ終わったらお暇します。

今日はとても良い朝になりました。

ありがとうスターバックス

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284
#スターバックス
#スターバックスコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?