見出し画像

今日のスターバックス20231111/2(金沢藤江店編)

今朝はビューンと金沢藤江店まで。

開店時刻ちょっと過ぎに到着。店内は静かな時間が流れています。
ジンジャーブレッドラテの気分でやってきたのです。

レジは素敵な女性のパートナーさん。何度か来ているけどこのお店のパートナーさんは男性も女性も素敵で格好良くホスピタリティ抜群です。

「Be a SANTA TREE」のボードを眺めているとレジのパートナーさん飛び出てきて
「是非☆貼ってください!」
と言ってくださる。色々なお店でこの掲示を見るけど仕組みが分からずに困っていたことをお伝えすると丁寧に説明してくれた。サイドにセットされている☆のシールを貼ってデコレートする仕組みということ。早速一番大きな☆のシールを貼らせてもらいました。

Be a SANTA Tree

で、今朝はアーモンドクロッカン(ヒート)とジンジャーブレッドラテ。
「アーモンドクロッカン温められますが…」
と推していただいたので温めてもらう。


アーモンドクロッカン(ヒート)とジンジャーブレッドラテ

いいスタートが切れそうです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アーモンドクロッカン
#ジンジャーブレッドラテ
#スターバックスコーヒー金沢藤江店
#4103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?