見出し画像

今日のスターバックス20230809(良かった〜お一方お会いできました編)

今日も今日とていつものお店。
ようやく辿り着いていつものようにプレスをいただく。

程なくしてちょっとご無沙汰のお声が聞こえる。最近お顔を見ていなかったお二人のうちお一人声。

もう一度プレスをいただこうかっと思ったけど…流石にそれは遠慮して、明後日までのカスタマーヴォイスクーポンと16日までのカスタマーヴォイスクーポンがあったことを思い出して…レジに立っておられることを確認して今日からのGABURIスイカフラペチーノをいただこうと!

「立て続けにクーポンでたんですよ〜」
と軽く言い訳(笑)

「きっといいことありますよ〜」

と言っていただいて
#GABURIスイカフラペチーノ

トマトジュースみたい(笑)
カイスタマーズヴォイスクーポン適用

きっといいことがあるに違いないと言い聞かせていただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?