見出し画像

今日のスターバックス20230915(プレスシートが…編)

今日はちょっと出遅れたけど…久しぶりのホームスターバックス。
レジは若い女性のパートナーさんだったけどサイドに私がリスペクトするベテランのパートナーさんが控えていらっしゃる…既に手にはプレス器を握って(笑)。
「お食事決まっていますかぁ~?お聞きしてからお豆考えようかと思っています…」
と期待大のお言葉。フードを決めてプレスをオーダー
「プレスのお豆の紙が使用禁止になっちゃったんです…パッケージが変わったタイミングで。更新されるかもアナウンスが今のとことないんです…」
と申し訳なさそうに件のパートナーさんがプレスを持ってきてくれました。
選んでくれたお豆はカフェヴェロナ。ダークの真ん中のお豆ですね~。シュガードーナツと合わせて美味しくいただきました。


シュガードーナツ+ホイップ+キャラメルソース+プレスはカフェヴェロナ

でもプレスのシートが無くなったのは残念です。色々メッセージを描いてくださったのに…

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?