見出し画像

今日はスターバックス20231016(カプチーノ編)

今日も何とか終わってホームスターバックス。
店内はゆっくりした感じ。
月曜日ですからね~。

でも、レジは先日プレスをお願いしてちょっと後悔した彼女。
何とか表情を読み取られないようにして(笑)、メニュー表とにらめっこ。
バーにはショート(多分)だけど最近とても良くしてくれているパートナーさんが見えたので…思い切ってプレスじゃないメニューを(笑)。きっとラテ系ならバーから出してくれるはず。
悩むふりをするのも難しい(笑)


アーモンドクロッカンとカプチーノ!→トール


私的にはなんて攻めたビバレッジなのでしょう!(笑)
その昔早見優さんのアルバムの中の曲に
「♪カプチーノ♪」
って出てくる曲があったのを思い出しました(笑)。

レジで件のパートナーさんが色々説明してくれたけど…よく理解できなかったおじさん56歳です(笑)

バーで受け取るときパートナさんに
「スターバックスラテみたいですね~」
と言いながら受け取りました。

一杯ずつ淹れてくれるのが良いですね~、プレスともほぼ同価格だし。

一口含むと…、私にはスターバックスラテとの違いが判りません。
ググってみるとカロリーは低いらしい(笑)

美味しくいただきました。

アーモンドクロッカン気に入りすぎですね(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アーモンドクロッカン
#カプチーノ
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?