見出し画像

今日のスターバックス20230804(小松打越店編)

今日もすさまじく暑かったです。挑戦する意味で(笑)昨日わが国で一番暑かった街の小松打越店へやって来ました。

ええ、定時ダッシュしました。あっという間について…
お店へ入ったなら馴染みのあるパートナーさんが丁度ブレイクから戻られるタイミングでした。彼女、イオンモール新小松店⇒福井春江店からお世話になっているパートナーさんです。もともと素敵な方でしたが福井春江店で声を掛けていただいたとき気付かないくらい素敵なパートナーさんになっていましたし小松打越店で再再度お会いした時も見違えるほど素敵になられていました。日々進化される素敵なパートナーさんです。

で、レジは新人さんかな?若い女性のパートナーさん。シュガードーナツのヒートとホイップ+キャラメルソースをお願いして…そうこうしていると先のパートナーさんがサイドに来られて(笑)私のオーダーに備えられていました(笑)。そうです面倒なオーダーをすることを彼女は織り込み済みなのです(笑)。
で、その先輩パートナーさんが
「今日は何にしましょう?」
と声を掛けてくださって
「開いているお豆でお任せします」
と最近のお伝え。
馴染みのある先のパートナーさんは私の好みをよくご存じですが、いたずら心で私が選ばなそうなお豆をチョイスしてくれます。これが新しいお豆ンとの出会いにもなってユニークなのです。

で、今日彼女が選んでくれたのは
グアテマラアンティグア!

シュガードーナツ→ヒーティング+ホイップ+キャラメルソース+プレスはGUA

久々に来ました。ミディアムローストのグアテマラアンティグア。
ダークよりのこのお豆は久々です。最近はCODにもあまり出てきません。


今日はグアテマラです(^▽^)

流石です。彼女に任せてよかったです。

とても美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#グアテマラアンティグア
#GUA
#スターバックスコーヒー小松打越店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?