見出し画像

今日は築地銀だこ20231001(イオンモール白山編)

今日は子供(中一娘)と一緒にイオンモール白山へ。
まぁスターバックスもあるしいいかな?と思ってお供させていただきました。スターバックスにもあったな…と思うpeanutsの真空タンブラーとケース、その他諸々お買い上げで…お昼は
「銀だこがいい!」
ということで…私56歳になる今の今まで、今日の今日まで「銀だこ」未体験でした。
で、焼き上がりの狭間に挟まっちゃったみたいで…長~い列についたけど、一気に焼きあがるので結構早くいただけた。
結構なプライスなのね~。スターバッスのフラペチーノとどっこい(笑)

ベーシックなぜったいうまい!!たこ焼き+さっぱりおろし天つゆ ねぎだこ

マジでとても美味しかった。今は若い子の方が何でも経験値高いのね~

出来ればd払いに対応してくれたらもっと良いけど…

でも今検索したら
築地銀だこ イオン金沢店
築地銀だこ イオンモール新小松店
築地銀だこ イオンモールかほく店
築地銀だこ アピタ松任店←フェアモール松任の中にあるユニーのお店
築地銀だこ イオンモール白山店

とのこと。イオン系列の会社かと思うが…フェアモール松任というユニーのお店にもあるみたい。
今度また行ってみよう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?