見出し画像

お久しぶりのイオンモール白山店

今日は久しぶりに珍しいお店へ~
イオンモール新小松→フェアモール松任→小松打越 の各店でお世話になったASMさんが先週から異動してこられたイオンモール白山店さん。
夕方のショッピングモールは空いています。休日は大変なことになっていますが…
ASMさんのお姿は見えないけど金沢野々市からお世話になっている☆沢山のPTRさんがご挨拶に来てくださいます。
少しレジが混んでいたのでMOPで…

マラサダメロンクリーム+プレスはSUM

淹れてきてくれたのはASMの彼女
「よくお越しいただきました!」
と喜んでくださいました。
「よく来られるんですか?」
とお聞きいただいたので
「時々…たま~に来ます」
と正直にお答え。
「4日目なんですけど…(ドライブの)インカムが無いのが新鮮です!」
と馴染んでいる様子です。しばしお話ししてコーヒーとフードを美味しくいただきました。
流石です、先の☆沢山のPTRさんもASMさんも私の好みをしっかり覚えていただいています。ダークローストのスマトラをプレス器ごと持ってきてくれました。お店が変わってもちゃんと覚えていてくださるのは嬉しいものです。

#スターバックスコーヒーイオンモール白山店
#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?