見出し画像

久々のホームスターバックス

久しぶりにホームスターバックス。
最近バタバタしていてなかなか来られなかった…のです。

今日は超寒いのできっと空いていると思ってやって来ました…ら…ガラガラでした…(笑)。
と言ってもマイストアパスポートに寄れば…1月9日以来らしい。一週間近く来てなかったか…

で、いつなくなるか分からないとの話をしながらアーモンドクロッカンをチョイス。お豆はSUMを選んでくれました。


やっぱ
#ダークローストしか勝たん
です。

持ってきてくれた時
「アーモンドクロッカン、次のプロモでも継続という情報を見ました~」
と教えてくれました。
ちょっと安心。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アーモンドクロッカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?