見出し画像

今日のスターバックス20230830(小松打越店編)

今日は定時ダッシュできたので…
ちょっと離れた小松打越店までやって来ました。
レジは先日私がブチ切れた生意気な男性の店員。どうもヘルプではなくてこの店へ異動になったようです。同時に変わってきたもう一人の男性パートナーとはちゃんとご挨拶してくれたけど、今日の彼は私が切れたまま。なので踵を返そうかとも思いましたが…
きっと彼も気まずいのかレジ交代しました(笑)。若い女性のパートナーさんです。
で、今日は何か気分も乗らないし、ワンモアもあったので…

四苦八苦しながらレジの彼女二次元バーコードを読み込んでワンモア対応してくれました!

アールグレイミルククリームドーナツ+CODはコロンビア(COL)

「今日はコロンビアでご用意していま~す」
件の彼女、何とか私の面倒なオーダーをレジに通してホッとしてご案内くださいました。

ドリップは外れがないので安心です。
落としたてだったのかな?とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284
#アールグレイミルククリームドーナツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?