見出し画像

今日のスターバックス20230427

今日も今日とて…昨日振替で休んだ影響で会社の中が不穏な空気に。まぁ緩衝材がいなかったので仕方ないのかも…。まぁ知ったことではない(笑)。
私が顔を出せば一気に空気が変わって一件落着。

で、ちょっとやらかしてリカバリしてからホームスターバックス。
40分くらい遅れかな…

レジは(多分)初めましてのパートナーさん。先輩に聞きながら…その先輩は別件でギフトの相談をしていたので…まぁ確認してもらいながらなんとかレジ完了。

で、お豆ですがTRBとICBでちょっと悩む。昨日TRBはいただいたし、SUMもいただいたので…今日はサクッとアイスコーヒーブレンドをホットのプレスで…

バナナクリームドーナツとプレスのICB
昨日「お天気悪いですね~」とメッセージくださったPTRさんから「今日は良いお天気~」のメッセージ


淹れてくれたのは多分私がこのお店で最もリスペクトしているPTRさん。持ってきてくれたのはレジしてくれたPTRさん

流石ですとても美味しく淹れてくれてました。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?