見出し画像

今日のスターバックス20231115(なんということでしょう編)

何とか若い子たちの不平不満を聞いて納得したりなだめたり…
で定時少し過ぎにやって来ました…ホームスターバックス。
が、しかし…違和感はないけど不思議な光景が…

レジは店長さん、サイドも店長さん??バーもドライブもお見かけしたことのないパートナーさん。大体店長さんが二名ってどうなん?
「今日は珍しいメンバーでお迎えしています!」
何と、レジの店長さんは前のこのお店の店長さんで現在小松打越店の店長さん…時々お世話になっています。で、もう一方の店長さんは…現在金沢野々市店の店長さんで以前このお店のASMさんだったお方。何とも豪華な顔ぶれ。
レジで
「今日は全員他店からのヘルプなんで~す。」
とのこと。もうびっくり(笑)。夕方お替りに寄っていたなら気付いたろうけど…今日は寄らなかったから。
もともとこのお店にいらした方なので違和感はないけど…何か久しぶりの不思議な感じ。豪華な顔ぶれというのがぴったり。

で、いつものようにフードを選んでお豆はお任せで。彼女たちなら私の好みを外すことは無いという安心感です。

アーモンドチョコレートロール+プレスはクリスマスブレンドエスプレッソロースト

淹れたの&持ってきてくれたのはレジ受けしてくれた小松打越店の店長さん


私の似顔絵で~す

って自分の自画像をテイスティングカップに描く店長さんも相変わらず素敵でユーモアバッチリです…

流石プレス…とても美味しくいただきました。私がXMA好きということも尾辺ていてくださったのかテイスティングにXMAをつけてくださいました。

ありがとうございました。

今日は良い日になりました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#スターバックスコーヒー金沢野々市店
#アーモンドチョコレートロール
#クリスマスブレンドエスプレッソロースト
#スターバックスしか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?