見出し画像

今日のスターバックス20230603

いまだにタンブラー部に入部していない私です。

今朝は気分を変えて金沢有松店ではなくて金沢藤江店へ。

久しぶりに訪れたけど…相変わらずホスピタリティ溢れる素晴らしいお店です。もちろんオープンシフトの時間帯はどこのお店もベテランパートナーさんがインされているので安心なことが多いのですが…。
このお店は私のような一見さんにもばっちりの対応をしてくださいます。
近ければOR動線にあればもっともっと訪れたいお店であります。

で、今日もレジでは若い女性のパートナーさんですが大変丁寧なご対応をいただく。ストアマネジャーさんなのか、お店の教育体制なのか…

「ごゆっくりどうぞ~」

との一言が素晴らしく響きます。まぁ朝早い時間帯なのでお店がゆっくり流れているのもあるかとは思いますが。

ばっちりサイズアップ対応してくれました~

そうこうしていると大好きな10人掛けのテーブルの端っこに席を取ったのですが対角上に見覚えのあるお顔が…

以前金沢野々市店で何度かご一緒させていただいてその後フェアモール松任店でのセミナーでも偶然ご一緒させていただいた若い方です。
熱心にお仕事をされている様子でしたのでお邪魔にならないように朝のご挨拶だけさせていただいて…

今日はお休みなので写真の撮影をして帰ろうかな?と思っている休日の朝でした~

CODはGUAでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー金沢藤江店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?