見出し画像

今日のスターバックス20230910(日曜日の昼下がり編)

今日も何とか用事を作って…お休みの日は出にくいので…

で、やってきたはホームスターバックス。
大きなテーブルは空いているけど結構店内混んでいる。
席を確保してレジに並ぶも…
高齢の男性が後ろからグイグイ押してくる。面倒だな~、私が女性だったら痴漢と言われても仕方ないよ~。

でも面倒だしサクッと列を離脱。
席に座ってモバイルオーダーを入れました。

程なくして呼ばれたけどバーにあまりスターバックス慣れしていない人たちが群がっていて近づけない。仕方ないので待っていると馴染みのあるパートナーさんが
「モバイルオーダーですよね~」
とバーから取り出してくださる。
「アップルパイ温めとか良かったですか~?」
と聞いてくださる。私的にはMOPのオーダーの段で「ヒーティング+¥0」を入れったと思っているので
「お願いしてありま~す」
と返すと
「すみません、温めなしでご用意しています。すぐに温めます」
と言ってくださる。用意してくれたのは彼女らしい…
で、席へ戻ってオーダーの控えの電子メールを受信すると
「ヒーティング無」
になっているではないですか…ぎゃ~私のミスだ~、思い違いだ…速攻で謝りに行く…と入れ違いで良い感じにヒートされたアップルパイが届く。
あ~やっちゃったです。ごめんなさい。


青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ+ドリップグランデ(VER)


この青森県産紅玉のカスタードアップルパイはヒートすると超甘く美味しくなります。

そんなこんなで大混乱のバーもレジも巻き込んだ痛客です。私。ごめんなさい…

CODもカフェヴェロナ、スターバックスはもうautumn、fallですね~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#青森県産紅玉のカスタードアップルパイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?