見出し画像

今日のスターバックス20230724

今日は暑い日でした…
熱中症アラートが出てたって…一緒に回っていた女性が「化粧が…」と悩んでいました。そうなのね~女性はそういう問題もありますね~。

で、定時ダッシュでやって来ましたホームスターバックス。
レジは超新人さんかな?多分学生さんで1年生っぽい。インカム着けてお話ししているからドライブの注文を受けているのかと思ったら…私向けのご挨拶だった。ごめんなさい気付かなくって…。

サイドには先日「学生パートナーですっ!」と自己紹介してくれたそれまでASMさんじゃないかと思っていたちょっと先輩パートナーさん、逆サイドには私がリスペクトして止まないベテランパートナーさん。盤石の体制ですね。

で、ちょっと先輩の学生パートナーさんがお豆を出してくれていたので…フードを塩バニラロールを選んでお豆は彼女にお任せしました。すると
「本当に?私の好みで良いんですか~?」
と言ってくださって
「勿論彼女の好みでお願いします」
とオーダー。

で、淹れてくれたのは流石のICBでした!

塩バニラロール+プレスはアイスコーヒーブレンド(ホット)

私ホットでいただくアイスコーヒーブレンド大好きなんです。このお店でリスペクトして止まないパートナーさんに教えてもらったんですけどね~。

ミディアムローストですがバランス良くて…アイスももちろんですがホットのプレスでもばっちりおいしいんです。
彼女良い好みしていますね~←何この上から目線の私(笑)

因みに塩バニラロールはヒートしてもらいました。ヒートするとザクザク感がとてもいい感じです…。

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?