見出し画像

今日のスターバックス20230602

今日は怒涛のような一日だった…他部署応援もあったし…全力で応援して見事な成績を残せました…。関係各所各位ありがとうございます。面目を保てました(笑)。

で、定時ダッシュでホームスターバックス。
レジへ着く前に…馴染みのある髪色が素敵なパートナーさんが駆け寄ってこられる。私が昨日へそを曲げてお店を出たのを気付いて気にしておられたようです。まぁ彼女にはいろいろなお話をいつもさせてもらっているので私の思ったことをお話ししました。まぁ年寄りの冷や水ですが(笑)。近いうちに新しい店長さんに出入り禁止を言われそうでちょっと怖いです…。まぁそれは置いておいて、私の思いもお話しできたので良しとします。彼女の素晴らしいところは
「今日来ていただけて良かったです!」
と私を安心させてくれるところです。

そんなこんなでレジへ…。
「今日はバナナ米粉マフィンご用意できます!」
と件のパートナーさんが教えてくれたけど…昨日他店でいただいて私的にはちょっと…だったので今日は違うフードを。
レジは若い女性のパートナーさん。ちょっといつも恥ずかしそうにお話しされる方です。プレスのお豆は
「彼女にお任せします!」
と丸投げ。
「開いているお豆なんでも良いですよ~」
とお伝え…
さて彼女は何を選んでくれるかな…

チョイスしたフードはブルーベリーレアチーズケーキ、選んでくれたプレスのお豆はアイスコーヒーブレンド(ICB)

流石です。私がホットのICB好きなことをしっかり覚えていてくれました。そして…

ちゃんとご自分のインプレッションも添えてくれました。

ICBのホットはほんのりかんきつの風味があるのをしっかり押させてくれました。大体ICBをホットでいただく人はあまりいないと思いますが…でも好きなんです。

やはりホームスターバックスは良いですね~。私がへそを曲げてもへそを元に戻してくれています。

ブルーベリーレアチーズケーキもICBのプレスもばっちりおいしかったです~

ごちそうさま

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?