見出し画像

今日のスターバックス20230711

今日も今日とて…ホームスターバックスへ…

レジは昨日と同じ恰幅の良い感じの男性のPTRさん。どうみても学生さんでは無いなぁ~という印象。でも結構いい感じ。仲良くしてくれるかな…。今度レジ受けしてくれたら話しかけてみよう。で、フードを決めてお豆はお任せします…と伝えると件の彼
「イタリアンローストでもいいですか?」
と畳みかけてくる。確か昨日もちらっとFITと話されていたなぁ。結局昨日はいつものPTRさんがKDRを淹れてくれましたが…
今日は彼のお勧めにのりました

塩バニラロール+プレスはフェアトレイドイタリアンロースト(FIT)

持ってきてくれたのはいつも声を掛けてくれる彼女…。珍しくインカムかけて(ずらしてたけど)…。今日はドライブで舞っていらしたのね…お手数かけちゃってごめんなさい。
「私塩バニラロール毎日食べています!お砂糖のザクザク感が大好きなんです」
と熱く語ってくれました。きっと淹れてくれたのも彼女だな。結構ドライブ混んでたけど…きっと件の彼がヘルプを出したのかもしれないな。申し訳ないことしちゃったな~。

FITも塩バニラロールもとても美味しかったです!

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#フェアトレイドイタリアンロースト
#FIT
#塩バニラロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?