見出し画像

昨日も昨日とて…

土曜日、仕事があったので金沢野々市店で朝食

ヨーグルトとバナナって無敵だと思うんです。


この席からの景色が大好きでした。薄っすら雪景色です

このお店で先日会社の人がホスピタリティの高さに感動して教えてくれたことがあったのでその旨お手紙に書いてリターンのところにしのばせておきました。店長さんがシフトに入っていらしたので。直接言ってもよかったのですが…周りのお客さんの目(耳?)もありますから…

で、しごおわからの~小松打越店

シナモンロールも無敵です

小松打越店のパートナーさん、ドリップだったのに…
「席までお持ちします!」
って。なんかくすぐったいけど純喫茶みたいで良い感じだった。

で、ここで戻ってもよかったのですが、子供の塾の送りまで良い感じの時間があったのでホームスターバックスへ

シュガードーナツとカプチーノ

レジがショートの男性っぽかったのでがっかりしたくなかったのでモバイルオーダーペイでオーダー。シュガードーナツのヒートをオーダーし忘れて…

でもカプチーノ淹れてくれたのは馴染みのあるパートナーさんだったのでサクッとマグで淹れてくれました。

この時期は卒業されるパートナーさんが多いのでお店がバタつきます。4月になると新入生さんたちがこぞって(イキって(笑))やってくるのでそれそれで残念ではあるんですが…

こちら地方は新店のお話もないので…めでたしめでたしです。

#スターバックスコーヒー金沢野々市店
#スターバックスコーヒー小松打越店
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?