見出し画像

今日のスターバックス20231121(今日も金沢野々市店編)

今日もやって来ました金沢野々市店。
昨日のご案内通りパートナーさんは皆さん知ったお顔ですが皆さん他店の方です。
多分いらっしゃるだろうな…と思った前ストアマネジャーさんはいらっしゃった。現在は他店のストアマネジャーさん。レジ受けしてくれたのはたしか…小松打越店のパートナーさん、プレスを淹れてくれたのは勿体なくも現在のフェアモール松任店の店長さん。
で、なんとお任せでお豆をお願いしたらブラインドで届きました。多分XMAかな…でもちょっと酸味もあったからな…こういうの楽しいですね(笑)。
シナモンロールも久々にヒートなしでいただきました。ヒートするともっちりしますがノンヒートだと結構さっぱりいただけますね…。


シナモンロール+プレス(多分XMA)

確かに珍しいメンバーでお店を回していらっしゃる。
違和感はないけど珍しい感はたっぷり。以前フェアモール松任のASMさんで今は小松打越店のASMさんも右へ左へ…
先日フェアモール松任店が他店のパートナーさんで運営されていた時も思ったけど、こういう取り組み企業としては絶対に大切だと思う。勿論オペレーションがしっかりしていることとパートナーさんたちのスキルが高いことが必須だけど…。

客からすると結構興味深いです。

#スターバックスコーヒー金沢野々市店
#746

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?