見出し画像

今日のスターバックス20230925(カスタマーヴォイスクーポン編)

カスタマーヴォイスクーポンが出たならば…そのお店で使うのが私流(笑)

でもトールサイズに限定されるといつも困る…ので…たまたまレジにいた若い女性のパートナーさんに
「これで彼女のお勧めのものをお願いします!」
ととんでもない面倒くさいオーダーを(笑)。ごめんなさい。

多分まだショートであろう彼女は悩みに悩んで丁度ディスプレイに出ていたEXTRAおさつバターフラペチーノをお勧めしてくれました。勿論快諾して!
EXTRAおさつバターフラペチーノとは…
おさつバターフラペチーノに
+塩味芋けんぴ
+ハニーバターソース
したもの。


エクストラおさつバターフラペチーノ

ばっちりグラスで作ってくれました。

いただいてみるとカロリーの爆弾であることは間違いないが…とても美味しい。


¥0ですっ!

作ってくれたバーの彼女は
「アーモンドミルク変更もおすすめですっ!」
と言ってくれたけど…私アーモンドミルク苦手なので…

とても美味しくいただきました。

ありがとうございました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#おさつバターフラペチーノ
#エクストラおさつバターフラペチーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?