見出し画像

今日のスターバックス20231127(Delight in the night編)

今日はちょっと遠回りして金沢有松店へ。
Delight in the nightだから。
いつも朝寄るお店だから

勿論朝も寄りました

「珍しい時間ですね〜、Delightだからですね〜」


今は満月の夜に実施されます(以前は新月に開催されていたような)


といつも素敵なイラストを描いてくれるパートナーさん。

私の似顔絵だそうです!
GooD Morning♡☼
「おはぴょん」!

プレスをお願いしたのですが、
「ドリップが最後のオータムブレンド」
とデミカップにAUBをつけてくれました。
プレスは私の大好きなスマトラ。
やはり馴染みのパートナーさんは安心です。

アーモンドクロッカン+シナモンパウダー+キャラメルソース・プレスはスマトラ・デミカップはオータムブレンド
Delight in the Night


ササっと素敵なイラストを描いてくれました

#スターバックスコーヒー金沢有松店
#Delight_in_the_Night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?