見出し画像

今日のスターバックス20230614

今日も今日とて…
早い時間帯に(いつもより1時間早く)ホームスターバックス。

レジはなんとショートにイメージチェンジしたパートナーさん。若いって素晴らしいですね~色々なチャレンジが出来て。私の年になると白髪染めするかしないかの選択しかなくなります(笑)。それはさておき…フードを選んでお豆はお任せで…

このお店ではやはりプレスを…


☆シュガードーナツ→(ワッフルで)ヒーティング+ホイップ+キャラメルソース
☆プレスはスマトラ

やはり彼女は無難な線を選んでくれました。淹れてくれて持ってきてくれたのは髪色が素敵な良く話しかけてくれる女性のPTRさん。

「お待ちしておりました」
の一言が嬉しいですね~。

確かに蒸し暑くて気分が晴れませんが…やはりスターバックス大切です。

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?