見出し画像

今日のスターバックス20230714

今日も今日とて会議が長引いていつもより1時間遅くホームスターバックス。
レジは結構並んでいらっしゃる…しかし…最近来られたと思う女性のちょっとベテランさん風のPTRさんが
「現金でなければこちらへどうぞ~」
とキャッシュレスレジへ呼んでくださる。
初めてかな?と思ったのでお決まりの
「プレスできますか?」
とお聞きすると
「はいっ!」
と気持ちよく答えてくださる。フードを選んでお豆はお任せで~。初めての可能性もあるので(笑)
「自分でサーブするのでそのままくださ~い」
とお伝え。

クッキー&クリームドーナツ+プレスはボヤージュブレンドを選んでくれました。

去年ぶりのクッキー&クリームドーナツで、彼女ボヤージュブレンドを選んでくれました。



最近ドリップで時々いただきますが…ボヤージュブレンド結構好きなんです。さっぱりした酸味が魅力です。今年はカティカティよりもボヤージュブレンドかな…スターバックスの推しは…。

とても美味しくいただきました~。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#クッキークリームドーナツ
#ボヤージュブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?