見出し画像

真夏日から逃避…

ウェザーニュースLiveを見ながら仕事をしていたら…
「石川県加賀市中津原で10時59分現在31.2℃」
という情報を得て…一気に萎えた…(笑)
で、一気に仕事を終わらせて高速道路を南下して(笑)加賀市を通り過ぎて福井県まで。大好きなスターバックスコーヒーフェアモール福井店まで。

先日正真正銘のブラックボードだったコミュニケーションボードに恐竜が復活していました

で、駐車場は超満車だったけど店内は結構余裕がある感じ。
レジでマラサダメロンクリームとプレスをお任せで…
「何でもよいのですか?深めとか浅目とかお好みありますか?」
とのことで
「ダークよりが好きです!」
ということでお願いしました

マラサダメロンクリーム+プレスはSUM

彼女が選んでくれたのはスマトラでした。コアのお豆の一番好きなお豆を選んでくれました。

このお店、いつきても気持ちの良いお店でお客さんもいい感じだし大好きなお店です。

#スターバックスコーヒーフェアモール福井店
#527
#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?