見出し画像

今日のスターバックス20230815(本当には814小松打越店編)

先日私が飛び出した小松打越店へこりもせずに(笑)
あの時の同じ若い女性のパートナーさんとヘルプの男性の店員さん。
多分私のことは覚えていない風。
で、同じメニューをオーダーしてみた

アールグレイクリームドーナツ→ヒート+カフェミスト

今日はヒートもすんなりしてくれてカトラリもつけてくれました。
あの時飛んできてくれたASMのパートナーさんはお顔が見えなかったので
「完璧な応対をいただきました」
とお手紙を書いてお店を出ました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#カフェミスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?