見出し画像

今日のスターバックス20230530

今日も今日とて…今日はホームではなくずっと前に毎日通っていたお店。最近足が遠のいていたのですが…。ホームは今日ラストランの良くしてくださったパートナーさんがいらっしゃるので行きません。なんとなくのこだわりです。
で、今日は直接帰ろうかな?とも思ったのですが通りすがりの金沢野々市店へ…。夕方寄るのは久しぶりですね。当然知ったお顔のパートナーさんはいらっしゃいません。でも若いしっかりした受け答えをしてくれるパートナーさんがレジ受けしてくれました。彼女、以前受けてもらったことあったかも…。マスクがないので気付きにくいですが…。

だってプレス~というとお豆の引き出し全部出しで対応してくれました。きっとそうだ以前このお店か違うお店で受けてもらったことあるに違いない。

で、お豆の中にトリビュートがあったので選ばせていただきました~

シュガードーナツ→少しヒート+プレスはトリビュートブレンド(TRB)

今日はこのお店にしては珍しくゆったり時間が流れている感じ。
金沢野々市店は人気店ですがお店の規模が路面店にしては少し小さいので、混みあっていることが多いのです。


SSBからのTRBのファンなんです!

大好き(だった)6人掛けのテーブルも私と対角線上のご婦人だけ。

しかし、今日のプレスのTRB…美味しかったなぁ~シュガードーナツのヒートもばっちり。

ちょっと店員さんたちの対応がひど過ぎて来なくなったお店だけど…時々は来てみようかな。馴染みのPTRさんたちは散り散りに異動されたり卒業されたりだけど~。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?