見出し画像

今日のスターバックス20231204(ナッツ&キャラメルチーズケーキ編)

今日も定時ダッシュでホームスターバックス。確か平日用のPC(SurfaceLapTop)の充電が50%くらいだったはずなので充電したいな~と思ったけどコンセントのあるカウンター席は微妙に詰まっている。まぁ良いか、絶対に前のSurfaceProよりバッテリーの持ち悪いよな~と思う。

で、レジへたどり着くと最近よくレジ受けしてくださる若い女性のパートナーさん。以前私と同じグループ企業でお仕事をされていたというご縁のあるパートナーさん。

ケースを覗いて子供みたいにフードで悩んでいると静かに待っていてくれる…そんな彼女にフードの相談をすると…ナッツ&キャラメルチーズケーキを勧めてくれたのでそれに(笑)。お豆はお任せすると
「前回も同じフードをお選びになっていてその時はTokyoRoastをお勧めしたと思います…ので今回は違うお豆でお選びしますね~」と言ってくださる。で、淹れてくださった&持ってきてくださったのも彼女

ナッツ&キャラメルチーズケーキ+プレスはスマトラ


「すみません、前回はXMAでした~、ので今回はスマトラをご用意しました~」

すみませんって…こちらが恐縮しちゃいます


とわざわざ説明してくださる。前回のお豆を覚えていてくださるだけでも感激です。勿論カメラロール(私はGALAXYなのでGooglePhotoですが)を遡ればわかるけど…全然気付かなかったのに…
流石です、そんな彼女に脱帽です。

で、
#ナッツアンドキャラメルチーズケーキ
プレスは
#スマトラ
テイスティングはXMBとスコーンをつけてくださいました。

やはりこのお店のパートナーさんは皆さんプレスを入れるのお上手です。
きっと先輩たちがしっかり伝授してるのでしょうね~。私が深めが好きだって知って深めに淹れてくださっているのもあるのだと思いますが…

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?