見出し画像

今日のスターバックス20230511

最後のアポイントが18時30分という今日、何とか収めてホームスターバックスへ。

レジへたどり着くとメインファシリテータもされるBAのパートナーさんが新人さんを従えてお豆を並べて待っていてくれました。
「昨日のラインナップと変わらないのですが…」
イントネーションからして彼女はどうもお隣の県の方らしい。西側と東側では方言が大きく異なるのが興味深い。横浜と千葉と都心ではそうも変わらないのではないかと…。

それはさておき…SUM、FIT、VERと茶色のパッケージが並んでいましたが…先輩PTRさんの
「そういえばアイスコーヒーブレンドもありますっ!」
という一言で
「じゃぁICBホットでっ!」
というと新人さん目がまん丸くなっていた(笑)。そりゃそうだアイスコーヒーブレンドをホットでそれもプレスでいただこうというのだから…
フードも選んで…

もっちりボールバナナ&キャラメル+キャラメルソース・プレスはICB(ホット)

考えてみれば変なオーダーだけど、ICBってバランスよくってコアなお豆になってっもいいように感じます。

新人さん一生懸命書いてくれました。きっと先輩に習ったね~

持ってきてくれたのも件の新人さん、先輩パートナーさんは丁度シフトアウトの時刻だったようです。淹れてくれたのは多分先輩パートナーさんだと思いますが…。

安心してください、私新人さんが単独でレジしてくれたらプレスなんて言いませんから(笑)。カスタマイズもしませんから~。

でもICBとても美味しく淹れてくれていましたよ~。もし新人さんがモジュールで淹れてくれたのであったら充分合格ですっ!

怒涛の連休明けの週ですが、何とか明日で終わります。

皆さんに
「お疲れさま~」

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?