見出し画像

今日のスターバックス20230531

月末を一気に駆け抜けてえいや~で締めてやって来ました二日ぶりのホームスターバックス。

レジはちょっと列になっていて最近ジョインされたであろう新人さんが先輩と一緒に一生懸命モジュールをこなしています。よき光景で眺めていてフードも何も決めずにボ~っとしていたら(笑)、リスペクトしてやまないパートナーさんが
「こちらへどうぞ~」
とキャッシュレスレジへ呼んでくださいました。おっとフードを決めていない…(;^_^A…でもすでにお豆が並んでいる(笑)、あたふたしていると
「ティラミスになさいますかぁ~」
と畳み込んでくる(笑)。気分はティラミスだけどちょっと贅沢すぎる…でも今朝寄った金沢有松店の素敵なパートナーさんに
「今日からのフードもたくさんありますっ!是非夜召し上がってください」
と言われてきているので…金沢有松店じゃないけど(フェアモール松任店だけど~)
「じゃあ一番上の段の一番左のお願いします」
ええ、そこに鎮座されているのは塩バニラロールです(笑)。
「お豆はお任せしますっ!」
とリスペクトするPTRさんにお伝え…
「こういうオーダー困りますよね~」
とお聞きすると
「いえいえ、ペアリング考えるの楽しいです。」
と言ってくださる。
で、淹れていただいたのは(焦って写真撮ったらサーブするのを忘れていました(笑))

塩バニラロール→ヒート+プレスはカティカティブレンド(EAB)

やはり去年も彼女はEAB推しだったなぁと思い出す。

レモンも始まりましたね~


酸味苦手だけどKATIKATIの酸味は以前よりそんなに嫌いじゃないんだなぁ~。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?