見出し画像

今日のスターバックス20231028(フェアモール福井編)

今日は朝イチに家を出てビューンと福井県まで。
Instagramで大々的に20周年を開催中を知ったフェアモール福井店(#527)まで。(not 松任店)

ここでも恐竜推しです。


流石に南北に長い県なので県外族には難しいミッション
スタンプは全部あるけど1年かかってるからな~

レジは若い女性の(多分)学生パートナーさん。
ショートっぽい感じのPTRであったならお決まりの
「プレスお願いできますか?」
とお聞きする。
「ハイ!」
とお答えいただいてフードを選ぶ。シュガードーナツに惹かれたけど今日はクッキー&クリームドーナツ。お豆はお任せしました。「開いているお豆でお任せします」オーダー推進委員なので(笑)←勝手に名乗っています(笑)

クッキー&クリームドーナツ+プレスはSUM

彼女、お豆はスマトラを選んでくれました。言い忘れたけどちゃんと自分でサーブできるようにプレスのまま持ってきてくれましたよ。
「スマトラでお淹れました~」
「一番好きなコアのお豆です!」
と謝意をお伝え。

もう絶滅危惧紙のプレスのシートもしっかりつけてくれました。
最近では小松打越店とフェアモール福井店だけです…

プレス、気持ち浅いかな?といったイメージでしたがしっかり美味しく抽出してくださって美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール福井店
#527

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?