見出し画像

今日のスターバックス20231128(オータムブレンド編)

今日は昨日金沢有松店のDelight in the Nightで教わった
アーモンドクロッカン⇒ヒート+シナモンパウダー+キャラメルソース
をもう一度お願いしたくて定時ダッシュでホームスターバックス。
レジは馴染みのあるベテランさんと元気な2年生だけど既に風格を備えるパートナーさん。サイドにはASM(?)の彼女の顔も…
で、レジで
「昨日金沢有松のDelight in the Nightで教わったアーモンドクロッカン⇒ヒート+シナモンパウダー+キャラメルソースをお願いしたいんですが…」
と口火を切ったら…
「うわぁ~すごくおいしそうです!」
と褒めてくださる。ご存知ないはずはないのだけれども…こういった対応流石です。で、
「お豆はお決まりですかぁ~?」
と聞いてくださる。
決まっていない旨お伝えすると
「とっておきのペアリングを私たちでさっき試したんですけど…n超お勧めのお豆があります!」
と昨日
「最後なんです…」
とご案内いただいたオータムブレンドがあるとのこと。

アーモンドクロッカン⇒ヒート+シナモンパウダー+キャラメルソース
+プレスはオータムブレンド2023

これは私的には狂喜乱舞です。ANV⇒AUB⇒XMA⇒SSBは私的にゴールデンの季節なんです、中でも今年のAUB2023は特にお気に入りでした。きっと彼女たち覚えていてくれたんですね~。ホームスターバックスならではのエクスペリエンスです!プレスだけでいただくとちょっとどっしり重いかもですが、この重さ、深さが好きなんです。まさにダークローストしか勝たんです。とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#アーモンドクロッカン
#オータムブレンド
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?