見出し画像

今日のスターバックス20231011(ハロウィーン…そんなの関係ねえ編)

今日は半期に一度の面談があって何とかやり過ごして定時にダッシュで小松打越店まで。なんとなく今週はシフトの関係かホームスターバックスへ行きたくない感じ(笑)。足が遠のくとはこのこと(笑)

で、お店へ着いたなら…私のスターバックス史上最も苦手とする男性店員が…。彼がレジだったらMOPか隣のイオンモール新小松店まで行くところでしたが…、丁度店内をウロウロしていたのでサクッとレジへ。駐車場は満車だったけどお店の中はちょっと余裕のある感じ。

レジは何度か受けてもらったことのある若い女性のパートナーさん。
「ハロウィンチョコレートケーキ私も食べたかったのですが…午前で売り切れちゃって…」
とハロウィンチョコレートケーキがSOLD OUTになっている話などをして…

フードを選んでお豆はお任せで…

クッキー&クリームドーナツ+プレスはオータムブレンド

レジ受けしてくれたパートナーさんが持ってきてくれたのはオータムブレンドでした。

今年はアニバーサリーからオータムまでのインターバルが短かったなぁという印象です。

もう絶滅危惧のプレスのシート
超嬉しいです。

丁寧に淹れてくださったのか、とても美味しくいただきました。

途中バーにいらした店長さんがご挨拶に来てくださいまして
「今日からの新作は?もう飲まれました?」
と聞いてくださいました。前回初日におさつバターめっちゃ美味しいですと推してくださったのもこのお店の店長さんだったなぁ~と思い出していました。
「まだなんです。今日は早朝からどこのお店もすごく混んでいましたね~」
とお聞きすると
「ハロウィンチョコレートケーキは30個しか入ってこなくて午前でなくなっちゃって…、あとMDもすごい人気で…」
とおっしゃっていました。皆さん朝活されていたのね~
丁度陣取った席がMDの前だったのですが何人も在庫の確認をされて出ていかれました。季節もののグッズはオンラインじゃないとなかなか難しいですね~

とても気持ちよく過ごさせていただきました。件の男性店員が視界に入らなかったのも功を奏しているのかも(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー
#スターバックス
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?