見出し画像

今日のスターバックス20230627

今日も定時ダッシュで…ホームスターバックス。昨日新人の知らなすぎに頭にきて飛び出したお店。良く来れるな~と思われてんだろうな…

でも来ちゃいます。昨日のことは忘れる主義なので。でも昨日対応してくれたPTRさんの姿が見えないことは確認しました。私小心者です。もここまでくると出禁でも仕方ないなぁ~という感じ。

で、レジへ着くと以前より丁度良い距離を保ってくれているベテランのPTRさん。決して距離も詰めないし…私も寄ることはしないのです。
で、レジで何事もなかったように
「今日はどうされますか~?」
といつもと変わらないトーンで聞いてくれる…この安心感は何だろう…

「フードはシュガードーナツとバナナクリームドーナツで…どうしようかな?」
と悩んで結局シュガードーナツに。
「ホイップ乗せたりしますか~?」
と。久々にホイップお願いしして、お豆はお任せで…

選んでくれたのはテッパンのパイクプレイスロースト(EDB)シュガードナーツにぴったり。

淹れてくれた&持ってきてくれたのも件の彼女。
「ホイップがぁ~」
とモリモリのペストリー用ホイップが乗ってやって来ました。

コーヒーを楽しむ…忘れかけていました。ありがとう~

最近キリキリしててコーヒーを楽しめていなかったなぁ~と改めて考えさせてくれました。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?