見出し画像

今朝のスターバックス20230821(おはぴょん編)

今日はたまには朝のお店のお話し

今朝ちょっと出遅れて7時15分くらいに金沢有松店へ…

金沢大桑店からかれこれ10年くらいのお付き合いになるパートナーさんがいらっしゃることは目視しました(笑)。勿論彼女から朝のご挨拶をいただいたと思ったら…バーのモバイルオーダーカウンターへダッシュされるのが見える(笑)。いえいえ自分で取りに行きますよ~と思っていたら

GooDMorning🐰
彼女GooDなんですいつも。きっとこだわりですね…


「今朝は〇〇ちゃんです」
とご案内いただく。??と思っていると、いつも可愛らしいイラストを描いてくださる若い女性のパートナーさんが〇〇ちゃんらしい。
以前「おはぴょんです」とご挨拶してくれた素敵なパートナーさん。
初めてお名前を知りました。私本当に異動になられるまでお名前を知らないので…申し訳ない。
このウサギさんが〇〇ちゃんなのかと思ったら…まさかのパートナーさんのお名前。勿論ニックネームだと思うが。

朝のお客さんに大人気のお二人のお店だった金沢有松店でした。

このお店ファンが多いのはこういった気配りなんだろうな…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー金沢有松店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?