見出し画像

今日のスターバックス(え?その大学の赤本もあるの?編)

今日はなぜか私のサブのiPhoneにお客様から直電。なんで?と思いながら休日対応。なんで私のサブの番号ご存じだったのだろう?謎ですが…

で、帰りにホームスターバックス。やはり休日の昼下がり…結構混んでる。
その中に自分の席の両脇の椅子に荷物を置いている輩がいて激おこぷんぷん丸でした。おいていた荷物が水筒と赤本(過去問題集)。
私の受験生の時代は国立大と有名私大しかなかったけど…おいてあったのは地元の私学の赤本。まぁこの大学を受験することが彼のモチベーションなのかな?私だったらちょっと…?

まぁそうこうしているうちに高校生と思しき別の彼が席を立ったのでサクッと確保。

レジへ進むと…若い女性のパートナーさん。初めましてかな?後ろからASMの彼女。多分彼女地震の翌々日にお顔を見て以来だと思う。お久しぶり感満点。
「マグのご用意で良かったですか?」
と流石のお声がけ。

シュガードーナツ+CODはEDB

パイクプレイスローストは安定ですね。美味しかったです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?