見出し画像

今日のスターバックス20230829(ぼくの好きなクッキー&クリームドーナツ編)

何とか〆て…
ミスタードーナツの見えるお気に入りの席で…
レジは髪色が素敵な最近ちょっとご無沙汰だった女性のパートナーさん。
さよならフードの塩バニラロールが見えないので
「クッキー&クリームドーナツももうおしまいですか?」
とお聞きするも彼女にはちょっと分からなかったようで…(笑)
まぁ今日は何となくクッキー&クリームドーナツの気分だったので…
「お豆はお任せで…」
とお願いすると
「今日はキリンヤガ、エチオピア、ボヤージュブレンド…最近エチオピア飲んでおられますね~」
と情報共有されている様子です(笑)。
「開いているお豆でお願いします」
とお願いしましたら~

クッキー&クリームドーナツ+BNA(エチオピア)

先ほどの言葉通りエチオピアを選んでくれました。選んでくれたのは…

ちょっとベテランの彼でした

仲良くしてくれるか心配でしたが今のところ何とか仲良くしてくれそうでちょっと安心です。
「ぼく」
とひらがなで書かれると好感度アップですね!

勿論プレスのBNAもクッキー&クリームドーナツも美味しくいただきました。

しかしサブスクでヒャダイン氏の楽曲聞いてるけど…彼は天才だなぁ~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#BNA
#クッキー&クリームドーナツ
#ヒャダイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?