見出し画像

山岡家デビュー!

ウェザーニュースLiveのキャスター(戸北美月さん)さんが激推ししていたラーメン山岡家さん、こちら地方には無いんだろうな…と思ったら…なんと関東が薄くてこちら地方は県内(流石に金沢市内は無かった)県内に2店舗あるって会社の人に教えてもらって慌ててナビに入れたら…出てこない、GoogleMapに入れたら出た出た(笑)。

ラーメン山岡家野々市店 さん

早速行ってきました。結構早い時間帯だったけど結構混んでいて人気店だということがわかる。
券売機の前で佇んで(笑)いろいろ悩んで

#プレミアム塩豚骨
#のり5枚

#チャーシュー丼


と全部乗せみたいなメニューをオーダー。何が素晴らしいって現金はもちろんQRコード、タッチ決済殆ど対応してる。スマフォ一つ持っていけばOKですね~。ちょっと朝から丼はちょっと多かったかな?でもとてもおいしくいただきました。24時間営業ってのも良いし、朝ラーメンというメニューだと随分リーズナブルみたい。作ってくれたお兄さんも持ってきてくれたお姉さんもとても感じの良い方でこれも満足。また機会があったらまた伺いたい。


ちゃんとサービス券ももらいました!

#山岡家
#ラーメン山岡家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?