見出し画像

今日のスターバックス20230906(今日は真夏日回避編)

今日は48日ぶりに真夏日にならなかったようです。
少し涼しかったかな?

で、色々済ませてホームスターバックス。
どうしようかな?と思ったけど…プレスをお願いすることに。

フードを選んでお豆をお任せにしたら…新しい出会いがありました。

アップルクリームチーズロール+プレスはブロンドエスプレッソロースト

まさかのブロンドローストをお勧めしてくれました。
多分初めていただくお豆。ブロンドエスプレッソロースト。いつも思うけどモヤモヤするお豆。でもこのフードにばっちり合いますね~。

とても美味しくいただきました。

フードペアリングばっちりでした。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?