見出し画像

今日のスターバックス20230629

今日はどうしようかな?と思ったけどホームスターバックスへやってきました。

レジは私が超苦手とする若い女性の店員。
踵を返そうかと思ったけど…まぁ仕方ない。最近苦手な店員が多くて困る。
無難なフード(ストロベリードーナツ)を選んでお豆はお任せで…。早速ベテランパートナーさんがササっとお豆を用意してくれたようです。

ストロベリードーナツ+プレスは私の好きなICBを選んでくれました

流石ベテランパートナーさん私の不機嫌な顔を察してかお気に入りのお豆を選んでくれました。今日は色々あって超不機嫌なんです。パートナーさんのせいではないです。


彼女はいつも体を気遣ってくれます…56歳だしね…私

アイスコーヒーブレンドは流石美味しく淹れてくれました。
やはり彼女のプレスは別格です。とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?