見出し画像

今日のスターバックス20231026(サイレンブレンド編)

今日も何とか〆てホームスターバックス。
最後のアポイントが18時だったものでお店へ到着したのが19時という。いつもより約1時間遅め。

レジは最近よく受けてくださる若い女性のパートナーさん。既に後ろにはプレスを温めてくれている。ミスタードーナツの看板が見えるお気に入りの席を確保して…。

レジの彼女いつも丁寧に一生懸命話しかけてくれるとても好感の持てるパートナーさんです。

フードをアップルクリームチーズロールを選んだなら
「温めますね~シナモンもおすすめです」
とお勧めしてくれたのでその通りのお願い。プレスのお豆はお任せで。

アップルクリームチーズロール+プレスはSRB

淹れてくれた&持ってきてくれたのは学生PTRさんとおっしゃっていたPTRさん。彼女サイレンブレンドを選んでくれました。

コアのお豆になったばかりのころSRBの酸味が苦手でしたが最近は酸味すら美味しく感じるようになったのです。レジの彼女が
「苦手なお豆とかありますか?」
と聞いてくれたので
「特にないですよ。最近は酸味の強いお豆も美味しく感じます」
とお伝えしてあったのでサイレンブレンドを選んでくれたのだと思います。

確かに少し酸味の強いお豆で、彼女のメッセージ通りアイスが合うのかもしれませんが…私結構最近サイレンブレンド好きです。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500
#サイレンブレンド
#SRB
#アップルクリームチーズロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?