見出し画像

今日のスターバックス20230731(究極のアイドル編)

天才的なアイドル様♪
究極のアイドル♪

ええ、のらりくらりで月末を退治してホームスターバックス。
YOASOBIの歌詞が攻めすぎていてぶっ飛んでいます(笑)。

で、レジは安定のリスペクトしてやまないパートナーさん。彼女は本当に安心安全です。

先日金沢有松店でキーマカレーをべったりくっつけて注目されていたことなどをお話しして…
「シャツのカレー取れましたか?」
と心配までしていただきました。
「クリーニング屋さんに出してあるのできっときれいになっていると思います」
とお答えして。

で、今日は原点回帰でニューヨークチーズケーキとシュガードーナツで悩んでいましたが…やはり最上段に鎮座されるシュガードーナツ様に決めました。何か彼女に甘えるわけじゃないけど…ホイップとキャラメルソースもお願いしちゃいました。お豆はお任せです。彼女は奇をてらってはこないけどきっとベストなペアリングを勧めてくれるはずです。

シュガードーナツ+雪崩が起こったホイップ(笑)+キャラメルソース+プレスはハウスブレンド

で、淹れてくれたのはハウスブレンド(HOU)です。
「久しぶりにTOKYO ROASTが出てるのでお付けしました~」
流石ですTYOも大好きなお豆です。HOUはシュガドにベストなペアリングですね。

確かに王道です。美味しかった~

流石です。

とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ハウスブレンド
#究極のアイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?