見出し画像

今日のスターバックス20230921(冠水中のP)

夕方からの夕立でホームスターバックスの駐車場は(年中行事の(笑))冠水状態。
つま先立ちで…やって来ました。ええ、終業時刻近くに会議がありありましたがご配慮いただき速攻で終了(笑)

で、カウンター先でコンセントと席を確保してレジへ行くと…安心安全のベテランパートナーさん。私彼女稲森いずみさんに感じが似てると思うんだけどな…

で、レジが安心なのでプレスをオーダー。食事はアップルクリームチーズロールを選ぶと
「温めま・す・よね?」
的な感じで。
「断然お勧めですっ!」
とのことでしたので…。私、信頼しているパートナーさんのお勧めは無条件でいただきます(笑)。

アップルクリームチーズロール+プレスはブロンドエスプレッソロースト

淹れてくれた&持ってきてくれたのは最近になってこのおじさんの扱いに慣れてきた超若いパートナーさん。

「もうすぐ出るオータムブレンドのお豆です。昨日のピンクのお豆よりはお好きなダークですっ!」って。よく覚えていてくれました。

彼女若いだけあって若者好みのお豆を選んでくれました。プレスのシートが無くなったのでおじさんお豆が何かわかりませんでした。ブロンドローストかな?でもLNBじゃないし…と思いあまって聞きに行きました(笑)

ええ、お豆は何でもいいとお伝えしましたので。新しいお豆に会えるのもスターバックスのシーズナルの楽しみです。

ちょっと軽いけど、フードにぴったり合いました。
美味しくいただきました

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ブロンドエスプレッソロースト
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?