見出し画像

今日のスターバックス20230728(週末編)

やっとの週末…金曜日です。

で、今日はお昼もスターバックスへ行ったのですが…そこで選んだメニューが最悪(笑)。キーマカレーの石窯フィローネを選んで食べて…お店を出ようとすると…隣に座っていらした恰好いい素敵な女性がちょっと驚かれた様子で私を見ている。なんだかな?と思って車へ戻るとほのかに…というかかなり強くカレーの香りが…。ふと見るとシャツとスラックスにべったりカレーが…。気づかないうちにこぼれていたのですね~。これは驚かれるわ~と同時に超恥ずかしい…。慌てて営業車に備え付けのウェットティッシュで拭いたけど取れるはずもなく…。黄色いシャツで何軒もお客様を回りました。きっとお店の床にも落ちていたに違いない。申し訳ないやら恥ずかしいやら。

で、会社に戻って着替え用のシャツに着替えて定時ダッシュでホームスターバックスへ。

レジは若い女性のパートナーさん。まだ十代と思しきパートナーさんです。

で、フードを選んで(アールグレイミルクドーナツ)お豆は若い彼女にお任せしました。

席は最近お気に入りの窓側のカウンター席を確保。

程なくして件の彼女一生懸命お豆を選んで淹れてくれました。

アールグレイミルクドーナツ+プレスはVYB

彼女が選んでくれたのはボヤージュブレンドでした。
最近のお気に入りのお豆です。昨日BNAを淹れてくれた彼女もバーに見えたのでもしかしたらBNAかな?とちょっと期待しましたが…。やはり暑いときにホットでいただくのはちょっと酸味があった方が美味しいですしさっぱりしますね~。


バッチリペアリングOKでしたよ~

良いお豆を選んでくれました。ありがとうございました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ボヤージュブレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?