見出し画像

今日のスターバックス20230415

朝からちょこっと仕事して…整形外科へ行って(ええ、膝が痛いんです…ここのところ)からのホームスターバックス。レジのPTRさんはベテランだと思うけど…私ちょっとだけ苦手なPTRさん。どうもマスク越しだと尚のこと意思の疎通が出来ないんだなぁ~。まぁ一応気を付けてレジを確認するようにして無用のトラブルは避けています(笑)。

で、案の定…シュガードーナツのヒートもホイップも叶わなかった…。まぁ仕方ない、夜いつも顔を合わせるPTRさんなら提案してくれるけど…まぁそれは無理ってもの。バーにはBAのファシリテータもされるPTRさんがサクッとベリーショートになって(笑)待機されていたので先日のセミナーで教わったカスタマイズを…

☆シュガードーナツ→そのまま(笑)
☆カフェミスト(CODは ウェスト ジャバ プリアンガン)+ハチミツ上から三周…

そうこうしていると総理大臣が襲われた…との速報。時の元首(我が国は違うけど…)を狙うのはよくある話だが、周りを巻き込むなぁ~と強く思う。まぁソーリは無事だったようで…他に被害がなければ良いけど…。

それはそうとカフェミストもドーナツも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい


シュガードーナツ&カフェミスト+ハチミツ3周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?